--.--.--
おはよございます
こんにちわ
こんばんわん

向こうでスクリーマーのスキル調整がきたようで

やっと来たかって感じですよね

韓国情報、動画をいろいろ拝見させていただきました

簡単に

・爪列
・リジェントエリア
・サディズム
・65パッシブ

まず爪列倍率強化
これは素直に嬉しいです
とくにクローとチェーン
振ってもダメの上がりが見えないことから
前提だけ またはEX切りをして
その分イーター列に大きく振っていた方が多いのではないでしょうか
しかし爪列大きく振ることになると次はイーター列の振り方を考えないといけなくなる
私はゲートとスネイクを大きく振っているのでどちらか減らさざるを得ない状況に…
私スキル振り困惑中です

次にサディズムプレジャー調整
Lv8:闇属性攻撃力9.5%増加、FD9.5%増加 【3重で闇攻+28.5%、FD+28.5%】
スキルクールタイム30→0秒、持続時間10秒
スキル使用後、マウス左クリックで連続使用可、最大3重。重複使用するたびMP5%+40000消費


動画で見たんですがかけるのがほんとめんどくさくなりそうです
ただでさえ今ジン、サディズム、グラッジの工程が長く感じるのにさらに長くなり
忙しくなりそうですよね。ソロならまだしも
PTだとほとんどサディズム、ソウルウィンドの交互に討ってる感じになりそう

そして注目スべきMP消費 
私はマナマスマナリフ切っているので大問題になってきます
常時闇とFDが上げられるのはすごい大きいのですが
CTがなくなったかわりに持続20s→10sに
よりかける頻度が多いためMP枯渇問題が発生がやばそうです

その問題を解決するためにでたのが

新しくなったリベンジアビリティ(65パッシブ)

指定スキルを20回hitさせると[リジェントエリア]を強化し、使用時に8回のダメージを一度に与え、
周囲の味方と自分のMPを30%回復

バブル溜めればCT関係なく発動できるみたいだったんで
前提の1振りで十分な気もするんですがまだ詳細情報がないんで分からないですよね


と まぁなんか作文みたいに文章だけになってしまって申し訳ないです…

スキル修正がくるとしたら年明けぐらい?になるんですかね

そして同時にレイヴンにもスキル修正が来るらしいので
またサマナーとレイヴンの相性が熱くなりそうですよね


今日はこのへんで byebye♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.12.05
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
