--.--.--
こんにちわ
こんばんわん

とうとう逆鱗が7枚集まったので

メイン ファンを作成
BDLsakusei.png

手持ち3万Gしかありませんでした…

実は1週間ぐらい前にLF強化に装備スク水と結構飛び
そして

60魔力FDOp付紋章
2万G切っていたので良いかとなと思いつい買ってしまったわけです…
fd_201408050313424dd.png


とりあえず+10ぐらいいってほしいなと
ぽちぽち叩いていると

BDLfan12.png
意外にもあっさり成功…

あまりの嬉しさに通話の時叫んでましたw

かかった費用2万8千G ヽ(=´▽`=)ノ

あのYDLの5連ダウンはなんだったのか…

とりあえず無事+12にできてほっとしております

お祝いしてくださったかたありがとうございました!


強化値はこんな感じです
BDLfan12x1.png

素で13kぐらい伸びました まじ強いっす…

敏捷も伸びるのですこしでもCT確保しときたい
自分にはとてもありがたかったです

お金がすっからかんなので次サブ武器に向けて
金策頑張っていきます


















最後に80になったのでスキル振りを公開
(見えずらかったらクリックです( ゚д゚))

1次スキル
1zisukiru.png
マナリフマナマス切り
MP吸い取られた ってことがない限りまず枯れることがない
デイリーでも十分にやっていけてるので切っても全然いいかなと思っています

ダミーゴースト1
エリアル1

ここは好みに寄るかと思います
私は1で十分足りてます

ファントムガード7

本当は切ろうか悩みました
切ってその分のSPを2次に持って行きたかったんですが
サマナーの火力なんて…
24%カットも大っきいので渋々M振りです


2次スキル
2zisukiru.png
チェーン11 私好みです… CTも短くなるのでなるべく振りたかった

スネイク16 今まで1でした
しかし16まで振ると遅延60%の効果が大っきいですね
タイミングよく使えばぶっぱタイミングがとても長くなるので
今更なんですがなかなか優秀なスキル 面白いです


スプレッドソウル切り
ファンオブエッジみたいに接近してあてれば強いって聞くのですが
どーも使えこなせない…

ダミゴの移動で使うこともないので切っちゃってます
ファントムダイブで全然足ります


        


3次スキル
3zisukiru.png
サディズム8 闇45%はやばいですね 
意外と地味に回復するとこも良かったりする



今日はこのへんで byebye♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
2014.08.05
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
