--.--.--
こんにちわ

こんばんわです

1便では8無死 30分切り
30kiri.png

2便の方ではあまり安定してなく失敗も何度もしていましたが
こないだ無事討伐することができました
hatininmusi.png

今週は
1便のレイヴンことアブさんが無事両L12に

2便グラことのりさんがメイン12にすることができました ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

私も逆鱗@3枚

来週武器つくれそうではあるんですが

今週使用3キャラ全部HC消化してしまってとても暇だったので

もう1キャラ LFつくってしまいました…

LFならお金かからないでしょー(笑)

って思ってたら 紋章から竜珠全部そろえてたら
意外にかかってしまった;

原因はスク水なんですが
sukumizuLF.png

悪くない

物理特化のタンクLFです`,、('∀`) '`,、

次回はL武器作成の記事になりそう…?
スキル振りも公開していこうと思います


bye♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.08.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
