--.--.--
おはようございます
こんにちわ
こんばんわん

ドラネス始めて1年6ヶ月?
ぐらいになるんですかねー

いろんなキャラつくって
ぼちぼちレベリングした結果
いつのまにか70が10体になっていた

そして
統合Lvの方が900を突破いたしました



tougou.png

tougou2.png
10%短縮!この10%がでかい

が 、ダメージ増加のFD2%上昇のスキルと被ってしまうため

どっちをつけるか迷い中… (゜゜)

80キャップ開放も近くなってきましたが
さすがに全部あげるとなるとかなりの時間と疲労を費やすため
そろそろ育成するキャラを絞らないといけない気がしますね(=_=;)



最後に

毎日ログインイベントでもらった
エモーション
アサシンの「ポーズをとる」
po-zu.png

なぜこんなポーズになったのか…w
完全にネタじゃありませんか(゜.゜)



今日はこのへんで
bye♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.06.23
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
