--.--.--
こんにちわ

こんばんわですー


サマナーにシュパン3セット半開けたましたが
安定のソーマ、シングネックレス2つほど @ぜりー、朱印少々…

100HCシュパンが再販されて 
どうでもいいキャラにあけてみると
FU.png
24LvのFUに
目当てのバウチャーがぽろっとでてしまう事件…┐(´∀`)┌

rebeUP.png
せっかくなんで地道にレベリングの方頑張って育てています



話がかわり

今週BDM3の報酬がきましたね

逆鱗が30枚たまったので
プリにワンドをつくってあげました
haihu.png

ゼリー500個ほどで無事+10に!
BDUwando.png

E11→U10に切り替えて
素で4kちょっとあがってました


そしてそして
gousei.png
シュパンからでたレアネックレス
始めて合成にチャンレジしてみました





結果
gousei1.png
お察し…


やけくそで

レア羽を合成していたら
gousei2.png
できてしまった `,、('∀`) '`,、


いろいろ売れたお金で
またレイヴンに少し強化してあげました
reivun2.png
羽と髪型、色も変えて よりかっこよく…


あー イケメンじゃあ~(^ρ^)

byebye♫
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.06.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
