--.--.--
こんにちわ 
こんばんわん

土曜日だったかな
固定の集まりがよくなかったので

それだったら6人討伐いかない?
ってことになって行って来た
30pungiri1.png

結構順調でした

が 本体戦3Pで事件

私のネット回線がきれる\(^o^)/
急いで戻ってきて復活したらすぐサバ接(゜-゜)

30pungiri2.png
最後までいけましたが

私だけログ流せす(T_T)

また機会があればとりにいきたいですね




話がかわって

ドラネス4周年記念ということで

イベントが豪華


ポイントでシュパン24個と交換

早速あけてみると
aba.png

アバターのチケットがでました

交換してから気付きました

取引可ということに…

それだったら物理OP選んでサブのダンサーにもってくればよかったと

後悔してます(・。・)


ぐちぐちいいながらも
気に入って付けてますが( ゚ρ゚ )
ehuximera.png



シュパン10個 期間中1回だけ100HC

これを聞いて早速

カンスト9キャラに買ってあげました

ほとんど
ゼリー飲み物朱印がおおかったのですが

LFに唯一あたりがきました

バウチャー…(メインに欲しかった)
bautixya-_20140522051406914.png


LFでこれをもらうのは勿体無いと思い

近々AWかレイブンに転職させようか迷っています(´ヘ`;)

今日はこのへんで

byebye♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.05.22
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
