--.--.--
きょーの深夜0時すぎごろに
あの もえさんがカンストしました!
このまえ180だったのに きょうカンストします ってきいた途端びびりましたw
無題16
いやー 無事カンストおめでとうございますw
次はなんの職業かな?

そいえばめいぽのサイトとっぷに新しい職業がでるみたいなことかいてあったよね・・
侍・・・(笑)
いやいや・・・侍って・・・ なんかちょいDBとかぶってないw?
海賊は・・・海賊はどうした!
KMSでは ミハエル ルミナスとでてるけど 海賊が全然でてないよね・・・
ドラゴンヴォーリアーだったかな 銃がでてたけど 
銃はねぇー・・w(メカいるじゃないか。。。
海賊英雄がでることを祈ってますよ NEXONさん
スポンサーサイト
2012.07.06
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
