--.--.--
お久しぶりです

こんにちわん
こんばんわん

ドラネス始めて最初にギルドはいったのがここ
20121004190140359_20140516151056dd8.jpg
おーる☆じゃぱん

今までお世話になってきたんですが

時間の都合上 皆といろいろできないことから

メインとプリ

主によく使っている2キャラを別ギルドに行かせていただきましたm(__)m

singirudo.png
現在少数ギルド
アリス イン ワンダー ランドのギルドにお邪魔しています

結構同年代がいることから話があったりして
まったりおしゃべりしたり
BD攻略にむけて一緒にメモリアいったり
ネストも皆で消化しています

ギルマスがPvがお好きなようで
暇があったら皆でわいわいPvもする感じです



話が変わり

トレジャーで美味しい思いをしたことがない私
gouka_20140516151032212.png
しかしこの前とうとう劫火防具がでました
もちろん即効売り飛ばし(・。・)


BDの方では
最近武器が2つでる
buki2tu.png
美味しい…

思ってたよりもだいぶ早く HCが実装されそうなので

早くお金ためないといけなくなりましたね

はやくBDLつくりたいよ~(゜-゜)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.05.16
コメント記入欄

新しいギルドの

サブマスはどんな人なんですか?w

通りすがりのるぃさん | 2014.06.06(Fri) 21:07:29 | URL | EDIT

ありすのるいさんかな?
BD固定で組んでるあぶさんだよ~ん

ふっしー | 2014.06.10(Tue) 16:15:52 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
