--.--.--
こんにちわ
こんばんわん

週間リセきて早速1便で2回消化

今回はTAを意識して挑みました

BDTA.png
BDTA2.png

35分と32分

パラマセ抜かずにこのタイム

2回目のとき
1Rの檻のギミックが2回きたのと
最後本体戦4Pですこし皆とぶっぱのタイミングが
合わせられなかったので
次回そこを気をつけていけば30分切り行けそうな気もする… うん

リンゴジュースが使えるようになったからなのか
防具の方はかなり落ちて来ましたが

chakuramu.png
武器はまだ少し高いので
でると良い報酬になりますね



1~3便まで消化してると
bunpai.png

分配金が美味しいです




話がかわり

140423_velskurd_info.jpg

新しいバウチャーがきましたね

プリがクロノスだったのでそろそろ替えどきかと思い
バウチャー狙いで早速2セット買って
いつもどおりの場所であけてたんですが
sixyupan2.png

ごらんのとおり
sixyupan1.png


最初は結構いいのがでてたんです

が、それ以降全然当たりがでなく
アイリーン被ったり あとソーマ系ですよね(とくに赤い飲み物)
ネストでも使えるようにしてくれると喜ぶんですけどねw


場所をころころ変えながら開けて
3セット(RM)+4セット(G買い)
計7セット目でやっとバウチャーがでました
bautixya-_20140427040657512.png
でた時もう私発狂状態デシタヨ…


さっそくつけてみる
bautixya-1.png
bautixya-2.png

カッコイイ

これで当分シュパンは開けなくて良さげかなと思いきや


メインのサマナーにも揃えたい気持ちがでてきて
またシュパン地獄が始まりそうな予感…


とりあえず先お金貯めよう… うん


今日はこのへんで bye♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.04.27
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
