--.--.--
おはようございます
こんちにわ
こんばんわん

リセット来る前に固定の1便2便を終わらしてきて
久々に武器がドロップしました(・∀・)
BDbuki1.png
シミター美味しいです

この後も武器が2個でて とても儲かりました(∀`*)ゞ



今週で転職許可書の販売がなくなると聞いたので

うちのプリ 聖→インクにチェンジしました

ただ最初はすこし戸惑いました
聖だと安定する レリックEXがでかい


ではなく

転職許可書の値段です…
tensyoku1.png
1個だいたい4000HC たけええー・・・

しかし聖のしょぼい火力に耐えられなくなり
前々から思っていたことなので ぱぱーっと買って

tensyoku2.png
インクに転職しました

konseku.png
デイリーとかサクサクですね
65パッシブ?追加攻撃が強いのと

コンセクですね
ひいてるだけ敵がしんでいく…

チェーンも倍ぐらいダメが上がってました

後々BD武器も揃えて火力を上げていこうと思ってます



話がかわり
メモリアぱーと2の出来事

4~5Rの通る橋?
BDが頭を出すところで
memoria1.png
適当にジャンプしたり スキルうっていると


memoria3.png
おちて中に入れましたw


memoria2.png
パルーサの攻撃は当たり判定あるんですが
ダメは全くなかったです

暇だったら試して遊んでみてください(^ρ^)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.04.22
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
