--.--.--
こんばんわです

はい いつものBD消化です
BDsyouka_201404151819195ea.png
徐々にタイムも縮まっております

挑戦ミッションも無事達成

rogu.png


残りは2つ 6人無死 30分切りですかね
後々これも挑戦していきたいですね






BDの分配金でちょこちょこ貯まったお金で

プリにエピ羽 尾買ってあげました
puri.png
なかなかいい うん

後武器アバがなー

フォルタナ再販そろそろ来て欲しいですね…


さらにBDU防具も買ってあげました

puri2_20140415181948d61.png

物防70%
魔防85%

かなりかたくなりました




前言っていたDN100回クリアのミッションが達成しました
100kai.png

少し期待してたのですが

開けた瞬間耳がみえて テンション落ちましたよ

YDLmimi.png
しかもとても残念なOP…(T_T)



最後に


暇な時
ギルメンでAC4人無死
AC4nin.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.04.15
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
