--.--.--
こんばんわです

いつもの固定

水曜日BDリセット来てから

早速1回いってきました
antei.png
無事クリアできました



翌日も8人無視で討伐ができ
BD1_20140404190829108.png

尚且つ60分切りも達成することができました

BD2_20140404190830737.png

しかし2回とも武器が落ちなかった…(T_T)


週間リセット来る前に2回とも消化できて良かったですヽ(=´▽`=)ノ
BDsyouka.png


スムーズに消化できたので

2便でもいってみよう!

ってことで練習がてら行ってきたんですが

これが案外イイ所までいって あれ 討伐できるんじゃない?

と皆余裕こいていたら

4Pで一気に人が減っていきました(*´σー`)
BD3_20140404190831cbc.png

残ったのがエレスのノリさん
BD4_20140404193516648.png
ファイアーボールかわかんないけど(*´ڡ`●)

とどめを刺してくれました!

イケメンじゃあ~(^O^)

2便ももうすこし練習すれば安定して消化できそうな感じであります

来週も頑張ってBD消化頑張ります!




話がかわり
ちょっと驚いた出来事

長期ミッションDN100回クリア達成まで@もうすこしだったので
GDいってきたんですが
100.png



カラハン戦で

2重凍結 プリバフ スターシェイカー ジン等など最高状態から
40sukiru.png
うったドラゴンズソウル 3700万Σ(゚Д゚)

たまげたな~(^ρ^)

常にごれぐらい毎回でてもいいんだけどな…(笑)

スクリーマー強化はよ!





ドラゴンネスト・攻略ブログ


2014.04.04
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
