--.--.--
おはこんばんチワワ


一昨日LFで野良にのった出来事
LFtoubatu.png


AD連打の時
目の陣が前足まで来ていてそのままつっこんでアウト…

もっと周りしっかり見るべきでした(T_T)

残り4Gだったかな?

エンジさんプリさんの2人で最後まで削られました

凄かった うん

白黒で討伐は悔しかったですね




そして昨日

やっとです


固定の皆で討伐できました


toubatu.png
3~4Pまでは8人生存でした
ちょっとしたミスで1人また1人と
お亡くなりになっていきましたが
無事最後までいけました


この調子で安定して消化に走りたいですね



バイ(^_^)/~




P.S
karasu.png
レイヴンつくってみた

タノシスギル

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
2014.03.31
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
