--.--.--
こんにちわ 

こんばんわん


毎日のように嘆きとカオスを消化

あと城コンでネスト消化ですね



久しぶりにたくさん消化しました
nesuto.png
こんな真っ赤になったのは
70キャップ来た頃のレベリング以来かな??




話が変わり

前に復活させたLF君
このこ5Rまでしか経験がなかったので
BDPで練習にいってきたんですが
BDP.png
階段で1回落ちてしまいましたが…

それ以外は特に問題なく行けました


案外最後まですらすらと行けたので思ったのが

LF楽すぎる… 

元気玉うっては浮くの繰り返しの作業(´・ω・`)

今度討伐目標で入ってみようと思う




うちのサマナーに

安いと思いつい買ってしまった…


究極タリスマン
FD1.png
FD.png


込113k

2000ぐらい目標にシタイデスネ


ちらちら他のブログさんや韓国 中国公式を見て回っていると
5月ごろ?春過ぎぐらいにスクリーマーの強化がくるという情報があったので

これはすごく嬉しい情報でした

サマナーのお手々の強化 
欲を言えば全体的にスキル倍率を上げて欲しいんですけどね…

次回の情報に期待ですね


(^_^)/~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.03.27
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
