--.--.--
久しぶりの更新(゜-゜)

あんまりネタがない


いつものBD

BDhontai.jpg

階段ゲージ入る前にいつも死んでしまう私…

もう少し もう少しなんですが・・・

討伐も目に見えてるんですが
いろんな事故がおきたりして安定しないことが度々(´ヘ`;)

まだまだ練習が必要ですね



話が変わり
先週 ガデ ミスト AC消化のイベがありましたね

報酬はネスト1箇所につき 紋章&L逆鱗2枚づつ

こないだその報酬が届きました

kyukyoku.png

L逆鱗が10枚に…!

お金もすこしたまってきたし
@2枚揃えて サブ武器もLにしようかなーと思いました




ただメイン武器に10万G以上飛ばしている私…

サブ武器とはいえL武器の叩く費用はパネェーです…
今回すんなり12になってくれることを願いますm(__)m











P.S

banisutoria.png

ヴァニストリアカッコイイ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.03.18
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
