--.--.--
こんばんわです~

最近固定のBD練習の方では

やっと3P~4Pいけるようになりました
YD3P.jpg

昨日4Pいってきたのですが

私なんと5Rでお亡くなりに…

ほんと申し訳ないです…(T_T)


4Pは 
テロップが流れるギミック後にストンプ追加
目氷
階段
レイズグラビティー?

ぐらいになるんですかね


次回は4P皆でいって 討伐目標で挑みたいと思います!





話が変わり

AC消化してると

久しぶりに劫火アクセがでました

これで2回めですね

gouka.png
そしてダイスでとってきました(^q^)

2~3KGぐらいですかね

だいぶ安くなりましたが

イイお小遣い稼ぎにはなりました!



そしてそして

最近流行りのアデプトさん


ものすごく強くなってるようなので

私もちょっとだけ育ててます
demi.png
モチベをあげるため髪型変えちゃいました…

カワイイ…!!!

暇な時ちょこちょこあげるつもりです(・∀・)

今日はこのへんで

ンバイ(^_^)/~
スポンサーサイト
2014.03.07
コメント記入欄

本体4P行ったか!おめでとう!

アデプトはロリコンパワー全開で愛でてみたけど私には無理でした(´ω`)
ろりふっしーといつかPT組みたいです

KEEN | 2014.03.15(Sat) 03:20:23 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

> 本体4P行ったか!おめでとう!
>
> アデプトはロリコンパワー全開で愛でてみたけど私には無理でした(´ω`)
> ろりふっしーといつかPT組みたいです

ろりふっしーいつ登場するかな(^ρ^)
最近レイヴンにハマっちゃっている・・・!
新月1010竜珠適当につけててもデイリーさくさく(^ρ^)

ふっしー | 2014.03.18(Tue) 06:52:43 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
