--.--.--
おはようございます

こんにちわ

こんばんわん♪


ここ1週間いろいろあった出来事を
ぱぱーっとのせていきます


まず 緊急メンテのお詫び?

でシュパン数個来たと思うんですが
それからうちのダンサーが
Yba-n.jpg

新しいワイバーンを引き当てました


Yba-n2.png
カッコイイですね


次に新しい髪型ロングヘアがでたので
早速サマナーちゃんにイメチェンしてあげました

samana-.png
いいですね 

黒髪にしようか迷ったんですが

ピンクも悪くない うん


こないだ暇な時に

ガデネスソロでいけるかな…

と思いチャレンジしてみました




gadesoro.jpg
1時間ぐらいかかるかなーって思ったんですが
案外いけた…


3Rがぐだぐだしてたので
スムーズにいけてたら
もう少しタイム縮めたかもしれないです




反対に…?

ACでの3R
BD固定+1人闇アクロさん(FDMax)でいったんですが
ライカンが罠張る前に全部削るという恐ろしい火力ぶっぱ
しかもこの時 無の試練でした
AC.png
驚くべきタイム…

ACもぬるげーになったもんですね…




次に闘技場で新しくできたAIモード


AImo-do.jpg
全部ハードで挑みましたが
そんなに強くないですね…

慣れてないキャラで練習するには
丁度いいかと思います



最後に





最近気になるU、L竜珠

70ubinsyo.png70lbinsyo.png
70ubuturi.png70lbuturi.png
70uzokusei.png


強いですねー

最近金策が難しい中 欠かせない心臓売り

しかし↑の用に合成品になると 

やはりまた嘆きでU、L竜珠専用の心臓と交換になるんでしょうか…

心臓の値段も落ちる一方だし
情報を待ちつつ嘆きを貯めるのも策かなと思いますね


今日はこのへんで 


ンバイ(^_^)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.02.25
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
