--.--.--
こんばんわんです♪

少し実家に帰っていたため更新遅れました

今日からぼちぼち うん たぶんのせていきます(゜-゜)



前回言っていた FD付紋章が売れましたヽ(=´▽`=)ノ

FDure.png

所持金10万G…


大金じゃああああ!(ΦωΦ)
10mang.png


こんなにあったら
誰だってすこし使いたくなると思う!うん




まず前々から欲しかった
アイカラーのレッドが3000Gででていたので即購入!
aikara-red.png

Before

puri1_20140206191623b1b.png


After
purikixyun.png
ちゃっかりヘアカラーも変更


いい感じじゃ…(^ρ^)
@は武器アバ タナトスが揃えれば完璧なんだけどな…(´ε` )



メインのサマナーにもおっきな買い物をしてあげました



じゃじゃん!!
epihane1.png
エピ羽 尾デビュー!


つけてみると

う… 美しい…
epihane2.png
全部白で統一してるのでいい感じじゃないかな


これで2万5千Gぐらい飛んじゃったけど
かわいいからおkだ!

やはり見た目は大事ですな(๑´ڡ`๑)









さてさて すこし話が変わって
私のサマナーちゃん
今週でなんとメインのL武器がそろそろできそうな感じであります

待ちにまったL武器…
gekirinL.png

ぜりーはいっぱいある…
zeri-1.png
zeri-2.png



問題はお金… 
7万5千Gあるけど 足りなかったらどうしよう・・・

安定のサブキャラ解体…にもなりかねない

まぁつくってからそこはまた考えよう…


次回お楽しみに(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.02.08
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
