--.--.--
はーひふーへふっしーです

はい こんばんわん♪


最近LF君のレベリングを頑張っていました



なかなか楽しいですね

元気玉!
genkidama.jpg




くるくる回転攻撃…
ringusutoraiku.jpg
狩りは楽しいんですがいざネストいくことになると
ほとんど浮きっぱなしというね…w



疲労度も全部、ネストもほとんど消化しきって
なんとか70になりました!
LF70.jpg


育成キャンペーンの報酬もきっちりいただきました
70housyuu.png



事前に装備もそろえていたので

早速装着!
soubizentei.png

そしてステ晒し
LF1.png
LF2.png

まだスキル紋章、竜珠もしっかり揃えていなので

もうすこし強化が必要ですね・・・





とりあえずガデ、ACぐらいなら問題ないでしょうと思い

早速ネスト消化にはしったのですが…


ここで事件が起きました!


AC行った時でした
報酬で鍵ダイス順だったのですが
私は最後になり余りの紋章をいただいたんですが


無心で作成
FD1.jpg
パッ ってみたらなにかついてた 



んん?!

FD2.png
FD…


え… え…

こんな感じだったと思う…

まさかね・・・ つくとは思いませんでしたよ!

初めてFDがついたので嬉しぃです!


サマナーちゃんにYDLリングを買ってあげ
YDLringu_201401301815324ac.png

LF君の装備を揃えてたので

すこしお金を使ってしまい
L武器叩くのに心配ではあったんですが

紋章うればこれでチャラですな(^ρ^)


取引所にだしてるので良かったら買ってね!(ヽ'ω`)
交渉でささ送ってもらっても構いません♪


今日はこのへんでンバイ(^_^)/~



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.01.30
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
