--.--.--
こんばんわん♪


さてさて

毎日サンタオーク、トレジャーの消化からやっと抜け出せたと思ったら

アプデ後 ネストリセット、ブリンガー育成、BD練習
と忙しいのに変わりはありませんでしたね…


しかし最近アレコアも弱体?さらに皆の火力も上がってるので
だいぶ楽に。すんなり消化できるようになりましたね

ブリンガーの育成も楽しいですね
Lv70になると育成キャンペーンで
ミステルバウチャーが2個もらえちゃうということで
bautixya-.png





これは作らないと損!って思い キャラいっぱい いっぱいですがつくっちゃいました



ちゃっかりアバターも揃えました

asasinLF.png


はやくLFになりたいです…



そしてそして
この前言っていた
属性強化が来ました!


サディズムプレジャー
sadexizumu.png
ちゃんと味方にもかかるようでよかった!




試しにガデ5連いってきたんですが 早い早い・・・

gade.png

構成: 闇アティ、 レイヴン、 LF、 サマナー


ランペは3段目の両手で400万前後
カオスも単発7~80万ぐらいでてたと思います

だいぶ強くなってました!





イメチェンコ~ナ~♪

アプデ後新しい髪型とヘアカラーがでてましたね

サマナーちゃんに髪型を変えてヘアカラーを白にしました
情報によるとロングヘアもあったらしいんですが
こっちも悪くないですね
うん かわいい・・・!
imetixen.png




うちのイケメンプリキュンに
ディアーヴィジュアルの胴(赤色)がでてたので買ってあげました
dexia-1_20140125162708c0e.png
かっこいい!
後ろ姿の真っ赤もまたイイ

またお金に余裕ができたら合成してあげようと思います(*´ェ`*)








さてさてここから大型アプデのメインであったBD

とうとう実装されましたね


固定の皆と早速行ってきましたよ!

1R
DB1.jpg
落ち着いていけば初見でもクリアできるレベルですね
ただ2Gに入るとストンプが来るんですが
くらうと痛い&鈍速つきて厄介




2R
DB2.jpg
ベリンさんを守りながら設置物を破壊する
ただのぶっぱゲーですね(´・ω・`)



3R
DB3.jpg

ここですこし躓きますね(●・̆⍛・̆●)

BD4.jpg
基本危ないのはGごとの全体攻撃 ストンプ メテオ AD連打なんですけど

普通の攻撃でも痛いというね。。。

しかも2Gはいると?エリアが小さくなるのでAD連打
メテオの事故が多くなりそうです

でもここも少し練習すれば行けそうな気はするんですけどね…


YDのギミックが難しすぎたのか
今回のBDはYDに比べると 比較的楽な感じはしますね


次は3R突破目指して頑張りたいと思っています( ´∀`)


ンバイ(^_^)/~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.01.25
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
