--.--.--
こんばんわです~


今週ブリンガーが実装されますね

動画見る限りすごく面白そう…!

つくってみたいけど 3キャラで精一杯なので断念…

転職許可書がつかえるようになったら
レイヴンからライトヒューリーにしてすこし使っていこうと思っています(^ρ^)


2月ごろにBD、属性職強化がくるということで

スクリーマーの強化はこんな感じみたいですね



【スクリーマー】
1)ランペイジクロー
[PvE]ダメージ30%増加
[PvE]スタンに免疫的のある敵に対しヒット辺り50%の追加ダメージ

2)ソウルゲート
[PvE]ダメージ30%増加

【ダークサマナー】
1)カオスフォーメーション
[PvE]ダメージ30%増加

2)サディズムプレジャー
[PvE]持続時間20秒に変更
[PvE]クールタイム30秒に変更
[PvE]自分の闇属性を20%増加




サディズムがすごく万能なスキルになりますね

味方にかからなくなる?ってのは少し残念ですが

CT10秒で HP8万8千まで回復できるのはかなり大きい

ランペ カオスフォーメーションダメ30%UP増加もかなり楽しみです!

ちょっと見つけたので紹介

両YDL12サマナーの動画があったのでのせときます

これはもう強化が来た時なのかな・・・?


Dark Summoner


それにしてもチェーン170万、
カオスフォーメーションの単発80万が見えたのは驚きました…

これがL武器の力か…と思ったんですが

装備がチラッと見えたので
気になってSSとってみると
この方FD積んでますね
アクセが火影もしくは劫火なのでしょうかね
update2.png
i-ta-YDL12.png

インクリと見慣れないバフアイコンがついてますが
魔攻60k超えはすごい…





さてさてここから



スキル振りに困っていたんですが
やっと完成したのでのせます
samana-1.png
1次スキルなんですがここはお好みでいいと思います

ただスピリチュアルゴーストは切るべきですね
振ったところで使うことがあまりない
範囲が狭く密着して攻撃しないといけないので使い勝手があまりよろしくない

ニードルは切っているんですが
PvPではめる時、非常に使えるので振ってもいいと思います

スピリットブローは対物破壊用に使える&残りのSPの調整で振ってます

ソウルウインドはCTが短い上にダメもそこそこでる
距離もあって使い勝手がいいので結構振っております

samana-3.png
2次スキル
インクリ、グラッジ、パペットM振り推薦
リベンジ ランペ チェーン 11振り以上推薦

リベンジはM振り技巧付きで16にできるんですが
技巧の部位が耳なので信念アクセをつけるのであれば
11止めでいいかと思います

ランペはダメが大きいので振りたいところなんですが
M振り13と中途半端&SPの調整のため11止めにしてます


一番悩むところが
ファントムクローとビーストスピリットの振り分け

自分は6:11に振っています
16:1または11:6もありだと思います

ただ、犬全段当てのダメはやはり魅力的ですね
サマナーでも全然使っていけると思うので11まで大きく振っています
ファントムクローは16振りなら変わってくるでしょうけど
6or11はあまり変わらないので6止にしてます


スティグマオブカース 御札ですね
1振りでもそこそこのダメがでて6振りで2枚 11振りで3枚と
手数も増えるので振りたいところなんですが
SPかつかつでそこまでまわせないので1です

samana-4.png

サディズムはM振り推薦
カオスフォーメーションは6止め安定です


と まぁ適当に説明しましたが…
M振り推薦以外は自己流でいいかと思います

あくまでご参考に!


今日はこのへんで


ンバイ(^_^)/~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.01.20
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
