fc2ブログ
きょーのよるはー
グルボスCWへいってきたのだー
SSないのだー
とってないのだー
わすれたのだー
んだー

んー ネタがねぇー・・・w

と 考えた結果

とりあえず いろんな人紹介しようかなと思いますw(よくあるパターン

まず こいつだ どーん

2012y06m13d_054245465.jpg
はい
丶Djinn丶こと おのどん です

はーとギル 現在ぼくとおのどんだけです
いやーさみしいー
あともうちょい絡みがよくあるひと2~3人いれたいです
2012y06m13d_064140546.jpg

おのどんの場合 いつも 5chで釣り場放置
そう いつも・・・
   いつもです
たまーに動いたとおもったら魚整理@ちょいホンテいくぐらいかな
なんかいまこっそり銃育ててるらしいw
武器も合成からの20%書ぺたぺた
防具も合成でぺたぺた かなり強化してるみたい
極めてますな・・・

次!
みずさん!

2012y06m14d_172753806.jpg

みずさんとはBB前から仲良しですw
お互い100れべ前後のときかなー?にであって
一緒に骨狩りしてました
BB前の拳は無敵狩りできたり でもり防御無視100%だったりw
Dストよりもフィストのほうが好きで5発目ダメ2倍 6発目4倍
と かなりつよかった・・・
あのときは人があんまりいなかってのもあって
拳もかなり過疎ってたけど 当時一番つよかったのがみずさんです!
実際みずさんの火力にあこがれてましたからねーw

無題14
今はちょくちょくINするみずさん
みずさんのアバ昔からずっとかわってませんw
帽子 レッドデビル安定です

きょうはこれでおわり
また紹介しようとおもいます
スポンサーサイト



2012.07.05
コメント記入欄

No title

みずsが一時INしてないときにばぶ録消しちゃってww

今会うの気まずいおp3q

ばぶちゃ | 2012.07.05(Thu) 06:33:27 | URL | EDIT

No title

じー(;一_一)

ふしぃ | 2012.07.05(Thu) 12:07:27 | URL | EDIT