--.--.--
こんばんわです♪

いつものYDHC固定
gekirin2.jpg


今週からやっと私の出番がきました!

gekirin2.png
現在5枚 @1ヶ月ぐらいかかりますが
ぼちぼち集めて メイン作りたいと思っています!


固定に新人 ナツさんが入りました!
パラ1 プリ2をお持ちで
クレリックマスターですね…w

なので2便のPTで動かしていたプリを変更して

最近動かすようになったダンサーで行ってみました

Dancer3.jpg

ちょっとはらはらドキドキしてたところもあったんですが

ダンサー2人もいたんで火力ゴリ押しなところもあって
すらすらいけたと思います(*´ェ`*)


けんけんと一緒にログ流し^^
toubatudancer.png

今後もダンサーは結構活躍していく?
と思うのでプリよりもダンサーのほうに強化を費やしていこうかなと思います。






いつもの金策

また技巧ギャンブル!


まさかのダンスⅡはまたまた良OP!確率は1/11なのですっごい低確率のはずなんですが…
当たり力型ができた時はほんとびっくりしましたw

しかしスピブははずれε- (´ー`*)
即効分解です…!
gikouzukuri.png



10Daysガチャの残りの報酬で数枚U逆鱗が配布されて、やっと20枚たまりました

のでので オーブをつくって売りました(*´ェ`*)
YDUsutaxtuhu.png




現在所持金

kinnsaku.png

結構たまりました( ´∀`)

@最上級アルテウム1000個ぐらいあるので それうって…
地道に心臓 技巧のかけらを売っていけばもうすこし稼げそうです!

んー余裕できたお金でダンサーの強化をするか…
それともサマナーにYDLリング買ってあげるか…
ただいま迷い中でございます(゚A゚;)

L武器叩くまでは無駄遣いしないように頑張ります…(´・ω・`)
スポンサーサイト
2014.01.17
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
