--.--.--
はい こんばんわです

タイトル通り

こないだといい結構前にも サマナーのスキル振り教えてくれませんか?

というコメントがきたので返してたんですが

正直私全然わかりません…

もうかれこれ 1年ちょっと経つんですが
い…一応メインですよ!?

いろんな人見て頂いてるので ちょっと正しく載せないとなー
と思い調べてみると スクリーマー専用の2chサイトなんての発見…
こんなのあったんですねw

そこにパペットの現在の使用状況とか詳しく書かれていて…
あれってReduceってみたいのがでるけど
消えてもパペット効果は持続するらしいんですよね
へぇ~って思わされましたw
よくこんなことみつけたもんだ…

無題
新人さんは…

ごめんなさい 私結構前からやってました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そうなるとだ!【最初のスキル振り】をベースに後はすこしイジるだけ

御札はもう1でいいと思う。

あとはこのSP10をおてて系列に振ればいいと思うんだけど

チェーンクローって結構振ってる人いるのかな…

ここが悩みどころ

ランペ リベンジのダメも高いからM振りでもいいと思うんですよね…

でもそうなると余りのSPが微妙に…


私ふっしー困惑です
またこんど考えよ(´ε` )

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
2014.01.15
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
