--.--.--
こんばんわです(゚Д゚)ノ

最近サンタオークの消化に忙しいですね

それも今日でリセットはおしまいになるんですが…

ぜりーや宝石袋がたくさんもらえてなかなか美味しいですね!



最上級アルテウム100個でると
とても美味しいし嬉しい!
aruteumu.png





さてさて
全然使ってないサブキャラにゼリーもらってもなと思い…

すこしだけ紋章袋と交換しました

もしかしたらFDが…!
ちょっと期待しながら40枚ほど生産したんですが


monsyou1.png

まぁなにもつきませんよ!
3OPが3枚

闘魂に敏捷ついたり
衝撃に防御だったり

どれも微妙でした・・・


金策も順調に7万Gまでたまりましたが
okane.png


あれ…減ってる^^
okane2.png

そう・・・
お金に余裕があるかなと思い
ついつい使っちゃった…



YDLネックレスとリング!
2万Gかかりました…

YDLneku.png
YDLringu.png
リングのコードは3回目で
4.3%+闇%がつきました




YDLakuse.png
つけてみると
火力もすこしHPもいいかんじに上がりました!
もうひとつリング買いたいところなんですけど
まず使った2万Gを取り戻すのが先ですね…

今まで以上に金策頑張ります…゚(゚´ω`゚)゚。
ンバイ(^_^)/~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2014.01.05
コメント記入欄

首耳は信念ではないんですね
リングを技巧以外にするとスキル振りきつくなると思うんですが、どんなスキル振りしてるんでしょうか・・・?

サマナー志望 | 2014.01.14(Tue) 10:44:12 | URL | EDIT

コメントありがとうございます!
スキル振りはカデゴリから 【装備・ステ】をクリックしていただけると分かると思います!ただ少し変わっていて 現在パペットの効果が十分発揮できないので1に。残り5をランペとリベンジに振っております。
スクリーマーはこれといった必須技巧がないのでリングはお好でいいかと!
信念はHP、CT十分に確保しているのならつけてもいいと思います。ただ自分は片方だけあればいいかなと思っていますw

ふっしぃ | 2014.01.14(Tue) 15:24:59 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
