--.--.--
明けましておめでとうふはんばーぐ

今年もよろしくりーむコロッケ♪


はい おはこんばんわん♫


2014年 今年はBDがやってきますね…!

とりあえず今の目標はというと
現在活動中のサマナーとプリを
BDに通用するぐらいまでの火力とHPを上げることですね

現在のステ

メインサマナー

samana-chan1.png
強化値上から8 9 8 7 7 10 10


samana-chan2.png

耳のアクセは状況応じて信念もしくはYDLにしてます

自分のL武器が作れるのはまだ先なので
しばらく装備はこのままですかね

お金に余裕ができたら アクセを全部YDLにしようと思っています!


サブのセイント

puri1.png
強化値上から8 7 7 7 7 10 9


puri2.png
武器とリングの竜珠は状況に応じて 雷撃もしくは魔力に変えてます

防具の生命竜珠がまだ下級なので
中級(体力545)に変えると70万弱はいくかな?
こちらもお金と相談してぼちぼち強化していこうと思っています!



さてさてここからいつもの金策話に入ります゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ここ1週間で1万弱?稼げました♪
その方法とは…




こないだクリスマスプレゼントで新月装備が大量に配布されましたよね
皆さん叩くもんですから
アルテウムの消費がすごいすごい・・・

aruteumu.jpg
ってことで倉庫にたまりにたまったアルテウムと八角を使って上級アルテウム生産…w
これだけで結構稼げたかも(´ε` )

deiri-.png
それから週間のミッションで達成者袋からでる嘆きと
毎日のデイリーで心臓売り!



時間があったので
サブのサブのサブのサブの……

i-ta-.jpg
イーターをLv70に! Lv達成BOXがなぜか2個もあったので
最後の70Lv報酬BOXの時にもらえる嘆きを狙ってレベ上げしました。
こちらも心臓と交換して売りました(*´ェ`*)

後はたまにアレコアからアクセを拾ってちょこっと売るぐらいですかね


現在の所持金
kinsaku_20140101061047036.png
やっと6万Gいった(TдT)

順調にお金がたまっています!

さてさて
皆さんBDに向けて装備を整えていきましょ~!


ンバイ(^_^)/~



P.S

新職ブリンガー強すぎない?!



ライトヒューリースキル紹介



アビスウォーカースキル紹介








ブログランキングに参加中です♪
宜しければクリックお願いしますm(__)m
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.01.01
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
