--.--.--
こんにゃくわんです!



公式に

10daysgacha.png



冬休みの期間限定!
10DAYS GACHA!


こんなイベントが追加されましたね


当選アイテム一覧

gatya4.png


むむ!?

逆鱗があるじゃないか!


毎日ログインしてコイン30枚

1回でいいから逆鱗来て欲しいですな…(´ヘ`;)


とりあえず今日の分を回すことに…
gatya1.png




1回め
gatya2.png
!!

Dシュパン6個!
逆鱗の次に欲しかったので嬉しかったです!



2回め
gatya3.png
リンゴジュース(*´ェ`*)



3回め SS撮るき失くしました

八角\(^o^)/



manare-zi.jpg
早速 もらったDシュパンを開けに安定のマナレージへ…


ゆっく~りみながら
しぶしぶ開けてると


2個めで
seirei.png
精霊

んーあんまりいらない(´ヘ`;)


そしてまたしぶしぶ開け続けて

タナトスでないかな~|д゚)チラッ

と、期待していると…






pegasasu.png
はにゃΣ(゚Д゚)

ペガサス!

このこずっと羊だけだったから
違う乗り物がほしいと思っていたんです!

もしかして これが運営からのクリスマスプレゼントだったりして?!


前にもアサシンBINGOでシュパンをダンサーでもらって開けたら
狐がでたんですよね



無題


贈り物のシュパンには福がある…?!(疑問)







そしてそして
pegasau2.png

早速交換して乗ってみました!


おおー・・・

お、大きい

うんイケてる!


ンバイ(^_^)/~



ブログランキング参加中です♪
宜しければクリックお願いしますm(__)m
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.27
コメント記入欄

ペガサスオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
進みながら左クリックするとー・・?
とあることがおきます( •̀ω•́ )

なつる | 2013.12.27(Fri) 20:59:21 | URL | EDIT

なつさんコメントありがとー!
ふふふ… 速くなるよね!?
羊から変えたら速すぎてちょー面白いよ(*´ェ`*)

ふっしぃ | 2013.12.27(Fri) 21:30:20 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
