--.--.--
こんにゃくわんです



最近お金を貯めようと
ネスト消化を頑張ってはいるんですが・・・

syouka_20131225070447a3d.png

もう全然美味しくない…
ガデ、ミストは時間があれば行く感じで…

アレコア 嘆きデイリー カオスフィールドを中心に消化していますが
この金策もいつまで続くだろうか・・・


アレコアの方では
akuse.png
たまにアクセが結構出る時がありますが
売れても良いOPの首、耳ぐらいじゃないでしょうか…

緋色、火影がでれば良いんですが
そんな強運ダイスの持ち主じゃないので勝ち取れない

となると安定して稼げるカオスフィールド
これだけが頼りです・・・

9キャラ回してやっているので 2000G弱は毎週手に入る


@は上級竜珠のギャンブル ですが

今週2回つくって 2個とも耐性…\(^o^)/

もう素直に心臓売っちゃう方が良いのかな~と思ってきました




~現在の所持金~


この前シュパン1セット買ったので、残り2万7千Gぐらい?
レジェンド叩くお金に心配ではあったのですが…


kinsaku.png
なんとか 地道に稼いで 4万5千Gまでいきました

目標は6~7万Gぐらいで。
5万Gぐらいあればメイン12イケるんじゃないかなとは思っているんですが…
噂に聞くとそれ以上のお金を飛ばしてる人がちらほらいるみたいなので…

ま、足りなかったら課金売りですな(笑)




そいえば
今日はクリスマスということで

 皆さん Merry Christmas!

特に予定がない私
いつも通り ネスト消化を送ります

夜ケーキだけ買ってこよう(*´ェ`*)

ンバイ(^_^)/~







ブログランキング参加中です
宜しければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.25
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
