--.--.--
こんばんわん!




タイトル通り
今週からYDHCの固定に入らさせてもらいました(*´ェ`*)
1便サマナー、2便プリで行かせてもらいました!
YDHC1.jpg

んー身内じゃないからかな・・・
いつも緊張しちゃいます・・・
HCの数こなしてないってのもひとつの理由かも・・・
YDHC2_20131221170643a03.jpg
先週も行かせてもらったのですが
ちょっとした事故でお亡くなりに…

YDHC3_201312211706437e7.jpg
ですが!今回はちゃんと行けましたよ!

プリもお世話になったのですが、この子…
NYDすら行ったことがない…(´゚д゚`) (メモリアで練習はしていたが・・・)


じゃぱんで行くときはかならずサマナーでしたから
プリを出すことはまずありませんでした…



が! もう皆に任せっきりですね・・・

なんとかいけた

ストンプの時もヒヤヒヤしましたよ…
YDHC4_201312211706442c4.jpg
初討伐!
puriHCrogu.png
そしてちゃっかり30分切りも達成(´・ω・`)
皆さん有難うございます(TдT)
もうちょっと練習しないとだめですね;;


今回入らせてもらったぶれんどさん主催のHC固定PT
このままBDも一緒になるかもです?!

ちょうど1年前ぐらいですかね
YDが実装された時、じゃぱんでちょくちょく行ってはいたんですが
積極的に攻略していく方針ではなかかったため
あまりYDにいけなかった

さらにスクリーマーという不遇職ですから
野良で攻略しようと思ってもPTに入りづらかった・・・
だからこうして固定にはいれて攻略できるってことはホント嬉しいです! 

とりあえず皆さんの足手まといにならないように、
これからもお世話になると思いますが頑張っていきます!







話が変わりまして日課になってる消化の方(*´ェ`*)
アレコア♪
musou.png
アプデでバフ表示が全部みえるようになりましたね(自分だけですが…)
ですがそこよりも復活制限のところが気になる…

なくなってる\(^o^)/

つまり 復活無双、ゾンビゲー…とでも言うのでしょうかw


YDHC5.jpg
無の試練が来てもあんまり緊張感がない・・・

ガデネスぐらいならともかく
アレコアはせめて制限回数5回ぐらいまでにしてほしかったですね…





それからそれから
サンタオーク!

コインと交換してゼリーいっぱいゲット!のつもりだったんですが
開けてみると1個、3個とふざけた数ばっかりでる・・・

運営さんそこケチらないでくださいよ・・・!

それだったら去年のサンタオークのほうがまだ良くない?!期限もないし。
無題21

無題17


いい時で100個ぐらいでてた気がする

ま ただで貰えるだけでもありがたく思えってことですね…


今週も消化いっぱいだ

皆さん頑張りましょ~



ブログランキング参加中です!
良かったらクリックお願いします(`・∀・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.21
コメント記入欄

やっとカフィとかも帰ってきたから行こうか!って言えると思って声かけたらふっしーが固定に行ってしまったと聞いて悲しかったさぁ
頑張ってね

くれいじー | 2013.12.27(Fri) 03:24:12 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
