--.--.--
こんにゃくわん♪

土曜日22時半ごろ

けんけんの固定HCPTに入らせてもらい行ってきました!

HCなんてじゃぱんでも数えるぐらいしかいってなく、
尚且つ一度も討伐経験がないという・・・

そんな私のサマナーを連れて行ってくださった皆さんに感謝です!!
HC.jpg



残り8ゲージぐらい?のところでまさかの回線切れ\(^o^)/
HC2.jpg
急いで戻ってきたのはいいものの
AD連打で焦りすぎて そのままストンプでプッチン


HC3.jpg
しかし私がいなくてもささっと削る皆さん…

何事も無かったかのように終わった

自分ほんとなにもしてない…(´ε` )

30分切りも難無くクリア…
早すぎ太郎の称号いただきました(`・∀・´)
YDHC.png
皆さんお疲れ様です!




そしてそして…
水曜日にネストリセットが来るということで
今週は消化の日々が続きそうです
急いで行かないと消化しきれませんね


ンバイ(^_^)/~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.15
コメント記入欄

昨日はHCおつかれさまでしたっ(*´ω`*)
サマナーで憧れている方と一緒にいけていい経験になりました!
また遊んでくださったら嬉しいです!

ブログリンクさせていただいても大丈夫でしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なつる | 2013.12.15(Sun) 13:32:11 | URL | EDIT

なつさんコメント有難うございます!
昨日はお世話になりましたm(__)m
ぜひぜひ自分もリンク追加させて頂きます!(`・∀・´)

ふっしぃ | 2013.12.15(Sun) 16:50:56 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
