--.--.--
こんにゃくわ~♪

公式にこんなの のってましたね
uruhu.png

アサシンBINGOの時はプリに欲しいな~って思っていたんですが
新規登録者限定ですか・・・
まぁそうですよね┐(´∀`)┌

しかしただで貰えるものはもらっておくのが私です!



てことで早速新規アカウントつくって

blackuruhu.jpg
もらっちゃいました(*´ェ`*)

なぜか無心でカーリー選んでしまった・・・
もうサマナー、イーター、ブレダン、スピダンは作成済み…

う~む… ちょいとイーターにしてガチでつくってみようかな…
イーター系列のEXも体験しときたいので…

と、ふと思ったのですがそもそもこの子をレベリングする時間と気力があるのか・・・
先が不安になってきた…(*´σー`) ボチボチ頑張ろ~♪


それからそれから
取引所にでている新月装備は急激に安くなりましたね
自分はチャクラムをもらったのですが500Gで即売りしました・・・



そして相変わらずファンは安い…
huxan.png
しかし買って叩く気にはなれない…
+10が欲しいんですがたまにでていても結構な値段でおいているんですよね…

もうちょっと待ってみよう…




そしてそして

先々週から始まった金策

またまた合成で当たりを引いてしまった・・・
3~4回目?
の上級疾風( ・`ω・´)
ryuzyu.png



もうほとんどの竜珠は値落ちしてる中
疾風は未だに高い! 4000Gで売れました(*´ェ`*)美味しい。。。


こないだまで所持金3桁しかなかった私ふっしーが
kinsaku4.png
現在3万5千Gまでたまりました!

んー来週4万前後目標にして 

たまりきったらサマナーちゃんに少し強化してあげようかな(考え中…

ほいじゃーのーん(゚Д゚)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.13
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
