--.--.--
はーひふーへふっしーです

こんばんわん♪
keeenhusii.png
こないだ朝早くからけんけんにミスト誘われたのでいってきました

メンバーはけんけんと一緒にYDHCの固定メンバーである
ぶれんどさん(アティ)とそのフレンド(エレさん)

L武器持ちが二人いて凍結もあったので削りが半端無かったですね…
misutoTA.jpg
気になるタイムが 13分20秒

うーん 素晴らしい…

なんだかんだでプリはこれでガデもミストも15分切り達成に…

2連いったのですがあっというまに終わっちゃいましたね
最後に皆でSSとった
SS.png
お疲れ様ですm(__)m
またいけるといいですな(*´ェ`*)


続きましてアレコアのほうでは・・・
DN 2013-12-08 03-12-16 Sun
今週の3回分もすんなり消化出来ました

その後も全部試練ルートの方に行きましたが特に問題なく?
消化できました
sirenari.jpg

そしてそして
金策のほうでは
今週は結構運が良かったかな?
ミッション7とイベントでデイリー3日以上行くともらえる龍珠袋を開けたのですが
生命や疾風が結構でて当たりでした!

気になる所持金
kinsaku3.png

2万7千Gなり(*´ェ`*)
結構稼げた♪

さてさて今日も金策に向けてカオスフィールドとデイリーを回りますかの…


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.10
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
