--.--.--
こんばんわーん


先週チャーム+10買ったり 龍珠ちらほら買ったり

@CTOP紋章買ったりして お金すっからかんになっていました…CTmonsyou.png

全財産100Gあったかな・・・??


ここから金策の試練が始まる・・・!

効率よくお金を稼ぐためには!

まず安定のナイトメアで中級龍珠袋をとりに
ミッションをクリアしにひたすら回る作業に入る!

先週も結構開けてたんですけど全部耐性でした…

今回初めて耐性意外、疾風と知恵がでました!


1500Gと1200Gだったかな 結構値段が落ちてますが
それでもまだ美味しいです!

上級龍珠作りも今回は
ryuuzyu.png
疾風と気迫(SS撮り忘れ)
2つとも一番いいのが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

こちらは4500Gと2000Gです(*´ェ`*)

@はガデネスで秋の素材をちょこちょこ売って
ミストでも良い龍珠、紋章がでれば売っていきました

ただ龍珠に関してはギャンブルですからね
当たりが来る時もあればまったくこない時もあるので
安定して稼げない かなり波がある…


今現在最も安定して稼ぐ方法といったら
カオスフィールドじゃないですかね??
kinsaku1.png

技巧のかけらが美味しいです…

まったく動かしていないサブキャラも使って
9キャラ消化しました

だいたい3000Gぐらい儲かりましたね

ただ行くのがすごいめんどくさく、時間がかかる…

今週
9キャラ*14回
126回行ってるんですよね・・・

そう思うとよく行ったな・・・と自分で思いますw



現在の所持金
kinsaku2.png


シュパンがすごく買いたいのですが…

我慢…我慢です…
もうちょっと貯めよう!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
2013.12.07
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
