--.--.--
2012y07m01d_222016609.jpg
日曜のよるー
いつもどおりしぐってきました
メンバーもいたし今回は女王いけるかなーっておもったけれど
団長全員きてしばらくしたところで

真っ暗・・・

うわぁぁあぁpq おちてしもうた・・・

画面には
エラーコード38:ファイルが終りました 
みたいなのがでて落ちた原因がさっぱり

そしたらしばらくして スカからあすかcが落ちたってコメントが

みんなにきいてみたら どうやらおんなじ感じで皆おちたみたいw

一人アチャ子さんだけがのこってたのは謎(?_?)

今日のしぐは中途半端におわってしまいました( ´゚д゚`)
次回女王たおせるといいです

この@ペーパーマンしてました 最近ずっとこれ・・w
Baidu IME_2012-7-1_6-9-33
チームサバイバルってやつ8:8でやってるんだけどね
敵たおすと アイテムがでてくるんだけど なかでも一番いいのが
無敵ってアイテムで数秒間で無敵状態になるんです
敵たおしていくうちにでてきて
敵の集団に突っ込んでうちまくってたら
キリングマシーンってのが1回だけできました
Baidu IME_2012-7-3_11-2-17
わからないかなΣ(゚д゚;)?
2回連続でダブルキル
3回連続でマルチキル
   ・
   ・
   ・
  と続いて
7回連続HITでキリングマシーンです(´・ω・`)
できたときはすごい気持ちよかった
次ディアブロ目指してがんばろーと思います。
2012.07.03
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
