--.--.--
はい こんばんわですー

皆でアレンデルコアネスト消化~

のつもりだったのですが
70h.jpg
安定のなべちゃんと私の2人だけ(´゚д゚`)

なんとか倒せましたよ!

syouka.png

いや~
プリの方ではあっという間に消化しちゃいました。。。

サマナーのほうはミストが全部おわり
ガデネスが残ってますがもう美味しくない・・・


今週は暇になりそうです(●・̆⍛・̆●)



70h2.jpg
後日またアレンデルコアネストへ

今度はサマナーで行きました


70h3.jpg

ストンプといい回避といい
プリした後にサマナーするとちょー楽です

70h4.jpg
3Rのツメのボス
感電バグじゃないけど似た感じのがでて
全然何もしてこないままあっさり倒せました

何が原因だったのかな・・・?



イグナシオも順調よく終わって

70h5.jpg
最後のガーディアンボス!
今度は皆全死なく6人揃って討伐できました!


@は全部試練ルートでいけるといいですね~
スポンサーサイト
2013.11.27
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
