--.--.--
はい こんばんわん

普通にE99消化慣れPTはいったら えらくはやくてびっくりしました
皆さん火力だけあってほんとゴリ押し的なところもありましたが…
4.jpg

15分切りもあっさりクリア!

次はミストですな(*´σー`)

ミストでいうと

またまた みくさんと練習に!

rmisuto.png

パパのボウとさうさんのデミを連れて行ってきました

2連いってきました 
今回は練習だけあってプリありで慎重にいっていたのですが
次はみくさんだけでいけるといいですね!






はい次!

アレンデルコアネスト練習PTにはいったら
なんかあっさり討伐できました…
hatu1.png

いやこれは皆火力も高かった何より皆うまかったです・・・


最後、70E加護紋章をダイスで頂きました


1回討伐すると あれこれ案外簡単じゃね? 
って思っちゃいますよね

ってことでお次はギルドのメンバーで
1.jpg






2.jpg





3.jpg
うん 何回か事故や失敗があったけれど

なんとかいけた!

ただ最後のボス戦でいつも残ってるのが
かふぃーたんか なべちゃん か自分という…w


気になる報酬・・・
housyuu.png

緋色のアチェルリング!
物理740ぐらいの若干突撃型まじりだったのですが
それでも4300G?で完売
分配(3人)で美味しくいただきました


次は試練ですな…

感電と閃光、奇襲の試練は経験済みなのですが…


できれば無の試練(関門の間、味方の全てのバフが無効化される。)
感染の試練(パーティメンバー中、1名が周囲のメンバーに感染する病気にかかりる。)
これはやりたくないですね・・・w


ンバイ(^_^)/~
スポンサーサイト
2013.11.25
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
