--.--.--

はい こんばんわん

プリ復活です!



無題



無題1


新月ワンド+10
火影シールド+9
クロノスバウチャー2つ
YDL突撃型リング
70技巧CT型(ストライキング)
龍珠すこし


それからサマナーも若干いじって

残金2万Gほど


もうL武器はいいかな。。。。 うん

サマナーにも70Eつくらないと・・・



それからそれから
DN 2013-11-20 20-39-01 Wed


はい アレンデルコアネスト!

1回試しにいってみたけど

めんどくさいですね…

今週攻略できるかな・・・?!
2013.11.21
コメント記入欄

工エエェェ(´д`)ェェエエ工レジェンドつくらないのおおお

ギルメンだけでいけるなら逆鱗タダでもいいんだけどねぇ…。
でも確かに、プリは持ってたほうがいいね。

けん | 2013.11.22(Fri) 11:09:14 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

> 皆で8人そろっていく機会がまったくないからね・・・
> @安定して毎週消化できないと思うからたぶん無理だねw
> けんけんみたいに自分も固定PTにはいって作れたらいいんだけどサマナーだしな…。次回のドラゴンネストに期待するしかないでござる…(TдT)

ふっしー | 2013.11.23(Sat) 02:38:49 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
