--.--.--
はい こんばんわん


みくさん誘ってミストに行ってきました
DN 2013-11-19 23-17-57 Tue


DN 2013-11-19 23-06-36 Tue


DN 2013-11-19 22-14-43 Tue

( ´ー`)フゥー... 報酬がまずいまずい・・・w

耐性ばっかりで全然美味しくないですね・・・

もうちょっとドロップ率あげてもいいんじゃないですか?!

またいきましょ~!



さてさて
今週ネストリセットが来るので消化に忙しいと思いきや
サマナーしか動かしてないから 暇で暇で仕方がない・・・


んー イケメンプリ復活させようかなー・・・

L武器もできるかわんかないし・・・

とりま様子見!

そしてそして明日は
70Hが来ますね。

半糖さんの動画でもみて予習しておきますかね。

2013.11.20
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
