--.--.--
HCいってきた


4回いってきた 
それは3回までザフラで事故があったという・・・

まぁ4回目は順調良くいったのよしとして。
それで、本体戦までいったのですが

残り8Gぐらいかな
プリズンでほとんどの人が捕まってしまい
なべちゃん、ふしいが捕まってる中、
しょうさんが頑張って助けにきてくれたのですが
間に合わず 3人お亡くなりに・・・


DN 2013-11-16 02-14-51 Sat
DN 2013-11-16 03-05-38 Sat



時間的にもすこし厳しい状況だったみたいで・・・
火力に関しては全然問題ないと思うんですけどね


ただやはり悔しい…
そしてできたら今週消化したかった・・・
時間も遅いので解散


うちのギルド(じゃぱん)は固定みたいに何曜日の何時にどこどこ出発
ってのが決まってないので その日その日いるメンバーで行っちゃうから
結構不安定なところがただあったりする・・・


んー 今週は消化できるといいですな~(´ε` )
2013.11.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
