--.--.--
きつねが こんこん

はい サブのプリの武器を売り
ダンサーのほうは武器、龍珠、アバターを売っていきました


DN 2013-11-12 19-55-22 Tue

だいたい売れて現在の所持金

tyokin.png

約6万1千Gなり!

@プリのワンドとアクセサリーすこし コアラ帽子で

6万6~7千Gぐらいになりますかね

@はガデやミストをちょこちょこ消化しまして

7万Gぐらいまで貯めようかなと思っています!

問題はギルドでHC討伐できるか!

頑張って毎週消化したいんですよね…(まだ1度も討伐経験がないという・・・

アクロがいなくてもいけなくはないんだけど やっぱりきついのかなー・・・


そいえば逆鱗の買い取りについてなんですけど
300Gで買い取りだとしたら1枚 300*7人で2100Gかかるんですね
一応3枚だけ持ってるんで残り15枚

そうすると 2100*15=31500G

70000-31500=38500

すこし叩くのが不安…
まぁ足りなかったら安定の課金売りですな・・・w
2013.11.15
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
