--.--.--
こんばんわん

なんだか急に寒くなってきましたねー

前にサマナーの強化は後回ししようと語ってたけど

実際スクリーマーメインで頑張ってる人みるとすごい強化したくなってくる…

授業中こんなことばっかり考えて計算してた・・・w

サブのプリとダンサーを解体するとどれくらいの費用がたまるのか








結果 約66000Gです・・・


この金額みちゃうと解体したくなってくる

といっても今プリとダンサーなんてすごい必要性があるから解体するのももったいない・・・




あああ~~ん 迷う!
2013.11.12
コメント記入欄

解体のプロの私が言う

やめたほうが良い。

サブ2キャラは野良のYDHCでも歓迎される職だから、
HC消化して金策に当てるのがいいよ!
今YDHCの買取PTが一番ウマイっす。
というか身内でYDHCいきたいよねえ…。

けん | 2013.11.14(Thu) 03:49:05 | URL | EDIT

身内でHCいきたいねー・・・
ちなみにサブ、プリは武器だけダンサーはアバターからほとんど全部解体しちゃたよ!お金に余裕ができたらまた作りなおすけどねwまだ武器が高いから売れるうちに売ってメインにL装備に作ってあげたいんだよねー
現在4万Gなう・・・

ふしぃ | 2013.11.14(Thu) 14:18:38 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
