--.--.--
はい こんばんわん

ダンサーを地道に強化

dansa-1.png
dansa-2.png

70E腰+9をつくったのでセット効果でFDのせたいところではあるけど
中級龍珠が高すぎて買えないためここでSTOPなう・・・

そこさえ変えちゃえば@はもういいかなーと。

アクセも無理にYDU、Lにしなくても 韓国の方では70技巧の情報がきたので
それを待ってもいいと思っておりまする・・・。

ダンサー強化おえたら次プリ
全身の70E防具についてる龍珠が全部60E下級なので
60E中級もしくは70E下級に変えたいですね



なにか忘れてる・・・


そうだった



サマナーちゃんがいた
samana-tyan.png


一応メインである

しかしだな・・・ 
現状スクリーマー強化したところで野良PTに入れないんですよね
入りたくても入れない・・・ ←ここ重要!

@火力 のPTに入れないことはない(ただ、入りづらい…
 
スクリーマー セレアナ アデプトなどなど 不遇職って言われてるけど
要は装備しっかり整えてPSでうまくカバーすれば
普通に戦闘力になるんですよねー

ただそれなら アサシン ダンサー ボウあたりがくればいいんじゃない?

無題


・・・


そういうことなんですよね~w

結論: 不遇職に火力ではいる枠がない


はぁもうちょっとだけサマナーちゃんには休憩してもらおう…
スポンサーサイト
2013.11.08
コメント記入欄

枠がないなら身内で消化すればいいじゃない!
…普通にふっしーのサマナ強いのよ。

けん | 2013.11.08(Fri) 17:44:16 | URL | EDIT

けんけんありがとーん♪
しばらくは身内で寄生させてもらおうー(´ε` )

ふしぃ | 2013.11.09(Sat) 08:15:13 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
