--.--.--
自分のスナップショット 9
課題3つある中 1つめ 100枚のカードがやっとできました;;
もうベッドごちゃごちゃです・・・w(なのでイスで寝てましたw
縦横90センチの正方形を縦90センチ横10センチの折り紙を3種類並べてはりつけて完成~
それを100枚つくっていくわけなんですけど・・・

まぁーしんどかった;;
似たような課題だされたことあったけれどまだ作業数がすくなかったから2~3日でできたけれど
これは1週間以上かかりました;
ほかの課題 2つめはアイデアをたくさん求められ 一筆書きでどれだけの形の作品がつくれるかという・・・・
あいまいな説明でごめんなさいm( __ __ )m
3つめは 自分の手をデッサンしていくのですが 今回は鉛筆だけでなく コンテ(チョークみたいなやつ)
も つかってよりリアルに影の強調をつけていきます まぁこれがまだ一番簡単です・・・
月曜は英語のテストもありますし ここしばらく忙しいです
もう少しの辛抱 頑張りマス
2012.07.01
コメント記入欄

No title

おつかれ!!!
その課題きついねwww

ばぶちゃ | 2012.07.01(Sun) 06:02:15 | URL | EDIT

No title

ふしぃのベッドカラフルだねぇwww そんなハイカラじゃ心休まらないよ・・・


今度暇なときcw連れてってねbb

びぃぃむ | 2012.07.01(Sun) 12:34:43 | URL | EDIT

No title

ふっしー結構すごい課題してるのね@@
がんばれぃ(´▽`*)

まにゃこ | 2012.07.01(Sun) 13:44:23 | URL | EDIT

No title

ばぶ> かわってちょ;3;

びぃぃむc>暇なときやりましょ!

まにゃc>ありがとう!
     もう気合ですw

ふしぃ | 2012.07.01(Sun) 19:41:09 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
