--.--.--
はい こんばんわん

今回アプデでやっと待ちに待った
アサシンの移し身の報酬がきた!

ダンサーのチャクラム
70tyakuramu.png

こいつを叩くためにぜりー目的でプレゼント送りました

最初プリでゼリー400個使ったんですが200個ほどで+9になったので
+10!って思いっきて叩いたら 2段階もダウンしましたわ…

結局全部使って+7…w

そこからダンサーでぜりー全部(250個)使いきって
ぎりぎり+9に戻り!

tyakuramu.png

( ´ー`)フゥー... もう叩きません!

それから

サブ武器はYDUにしました

8300Gで出品されてて ちょっと高いなーって思いながらも
欲に負けて購入ポチッと。

tya-mu10.png

コードが良いから許す!


早速武器装着!

現在のステ
dansa-sute_20131031044106da5.png
FDは0^^

CTは42k

まだまだ強化途中段階ですが 
ガデネストぐらいなら普通に行ける感じですね

秋だけじゃなく
紋章もちらほらでているので
今週は結構稼げてます!
sixtupu-.png
70tairyoku.png


とりあえず今はアバターが@靴だけまだ揃えてないので
Edge.png


金策して買ってあげたいですね

@はアクセサリーをちょこちょこいじる感じかな~

ほいじゃあのーん
2013.10.31
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
