--.--.--
はい こんばんわん



ある日 けんけんと一緒にメビウスいこうってなった時

そいえばアサシンBINGOでメビスウクリアあったなーと思い

1回寄生で行かせてもらった時の出来事なんですが



しゅぱん6


さっそくBINGOになったので報酬のシュパン6個を
今育成中のダンサーに送ってあげたんですね


まぁ ゼリーか朱印でたらいいほうかなと思って

何も考えずに開けてたら

2個目で

狐

・・・・


(´゚д゚`)


実際こんな顔になってたかもしれない

まさかね…

まったく期待してなかったので でた瞬間

ああああああッ!

って感じですよ・・・

ホント嬉しかったですw

早速交換!

無題
シャキーン!

いいでしょいいでしょ~♥


[広告] VPS


テレポートもいい!
2013.10.27
コメント記入欄

うらやましっ(´・д・`)

けん | 2013.10.28(Mon) 11:23:09 | URL | EDIT

ふふふ(^∇^)

ふっしぃ | 2013.10.30(Wed) 14:18:00 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
