--.--.--
こんばんわん

最近眠すぎるふっしぃです

学校いくのもめんどくさいけど土曜~火曜日まで
20131010150303b00_20131010151146b68.jpg
学園祭!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遊べるぜ…!

学園祭=ドラネスやりまくる

これしか頭にはいっていない・・・・


地道にレベ上げしてるアサシン
asasin67.jpg

現在67レベでありますん。

この前ギルドで
アサシンのPvPの練習に付き合いました

こっそり撮影^^
[広告] VPS


自分はサマナーでリッパーとレイヴン
どちらとも対戦させてもらったのですが

やりにくい

やってると実装当時のダンサーを思い出します

スキルのSAが高いんですよね・・・

チェーンクローで浮かせられても
次のファントムクローで浮かせられない

そして男性職でありながら回避スキルが結構ある
さらに1度だけ死んでも復活(HP回復)できて数秒間無敵がある

うまい人だとゴリ推しでもっていかれますね…


2013.10.10
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
