--.--.--
[広告] VPS

[広告] VPS

3年前ぐらいかなー
k-popはまっちゃって CDTVみたいにベスト100ぐらいまでいろんな曲紹介するやつあるでしょ?
あれの韓国版みたいなやつ いろんなのみて
いいなーっておもったやつは全部お気に入りにいれて
しらべたり しちゃってますw
けーたいにはいってる曲 9割がk-popだったりする・・・w
いろんな曲ありすぎてまよったけっか
とりあえずひとつだけ紹介(´・ω・`)

どーん

♫:TTL Listen2って曲です
もうひとつLive Ver~

一部よく聞く曲がこれです(⁰︻⁰) ☝
これ2009年にでた曲でね
意外に最近の曲よりも
2008~2010年ごろの曲のほうが
いいなーっておもうものがたくさんあります

k-popネタが好きではない人もいるとおもうので
めいぽのほうもがんばって動画のせていきたいとおもっております!
2012.06.30
コメント記入欄

No title

K-popはやめてボカロにしよう!!!

機械音になれれば良曲ばっかりだし
どーしても機会音がだめなら歌ってみた系のもあるし!!

天ノ弱,モザイクロール,アイロニ,Dear,from Y to Y
この辺の曲がめっちゃお勧め・w・

和風 | 2012.07.04(Wed) 00:30:18 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
