--.--.--
こんばんわんちゃん♪

YDNすらまともにいったことがない私ふしいが

先日YDHCにいってきましたまる (え…

YDHC.jpg

削りは全然普通じゃないのかなーって思ったけれど 
やはり40分と時間制限があると1秒たりとも無駄にできない…

YDHC2.jpg



YDHC3.jpg



YDHC4.jpg
なんとか本体まで行けたけど
やぱこっから全然わかんないです…
まず目タッチ!場所がわからん
@空を飛んで突進してくるやつあれもよくくらう
それからまだ本番で一度もやったことがないメリゴ

最後誘導ゲージのとこで事故って討伐できなかったけれど
たぶん自分メリゴで積んでると思います…


asasin.jpg

話かわりまして こないだのアプデでとうとうアサシンが実装されました
さっそく作成

asasin2.jpg

その時のプレーリー

アサシンいっぱい\(^o^)/

自分はアサシンのレベアゲはぼちぼちやっていこうと思っております
というのもただでさえサブのダンサーに強化が回せないのに
これ以上キャラ作っていくとホントお金かかりすぎる…

1ヶ月間アサシン 50 60 70になるとレベアップ報酬がもらえるのですが
その報酬がとてもいいのでそれ目当てでゆっくり上げていくつもりです




最後に

ディアーの胴(白色)が出てました
最初5000Gで出ていてちょい高いなーって思って
値下げするの粘ってたら3000Gで出ていたので即買いました…w

husiipuri.png

早速着てみた

カッコイイ!!

ヤバイ はやく合成してあげたいです・・・・w


スポンサーサイト
2013.09.27
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
