--.--.--
いつもどおりー

ガデネスト消化~

gadenest1.jpg

2Rの毒のとこでたまーに リスがでてくるらしい
risu.jpg
倒すと クルックバスター?の称号がもらえますー


お次はタイフーン
プロk タイフーンのトークンコインが50枚たまり
逆鱗10枚と交換

だがしかし サブ武器を作ろうとも@3枚たりない・・・

また50枚あつめるのやだよ・・・w
taihu-nn1.jpg



最近プリにはまってメインよりも使ってることが多い気がしなくもない
taihu-nn2.jpg
エクセレもらってレリック出し放題からのショックオブレリック
気持ちいい(*´ڡ`●)

やはり最大火力はチェーンよりショックオブレリックですな!

touketudragon.jpg
まぁ・・・ メインには程遠いですな・・・




最後に
プリさんにテレジアソーマ スイカアイスなどソーマをがぶ飲みした結果
purido-ping.png
防御が異常\(^o^)/



2013.09.16
コメント記入欄

はじめまして
ダークサマナーをメインでドラゴンネストをプレイしているのですが、あまり強くありません。
もしよろしければ、ステや装備みせていただけないでしょうか。
スクリーマー系列の情報が少ないもので^^;
ご面倒でしたらスルーしてください笑
ただでさえスクリーマーのブログを更新している方は少ないですから、これからも更新を楽しみにしております

へっぽこサマナー | 2013.09.18(Wed) 01:25:35 | URL | EDIT

コメント有難うございます!
今あんまりスクリーマーさん見ないですからね…w
ぜひぜひ自分でよければ、そこまで強くありませんが…
ブログのカテゴリ欄【ステ・装備】から見れるようにしておきます!m(__)m

ふっしぃ | 2013.09.18(Wed) 14:49:40 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
