--.--.--
こんばんわん


ガーディアンネスト皆でいってきました

シングルモードは何回もしてるので動きは把握済みだけど

初本番なので

実際のダメを受けたことがなくどれほど痛いのかわかんなかった・・・

gaden1_20130901061231aa1.jpg
gaden2_20130901061232741.jpg
gaden3_2013090106123460d.jpg
gaden4_20130901061235f77.jpg

んー 2死しちゃったけど
後もう1~2回すれば無視も行けなくもない・・・

一番死にやすい事故りやすいなーって思ったのが
3Rのあの白い凍結使ってくる獣ですね・・・

一瞬タゲがきて、凍結くらったらすぐ溶けてしまいました…
注意するとこと言えば3Rぐらいじゃないかなーって思います

最後のボスもストンプさえ避けてしまえばそんなに
即死することはないし

正直プリのシングルモードのほうがきつい気がする…!


              終
2013.09.01
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
